ウォンカチョコをこよなく愛すカップル共同ぶろぐ♪


2010.09.23 Thursday...



- -
2010.02.11 Thursday...20:31
もうすぐ・・・

100203_1404~01.JPG

 
こんばんわ(´∀`)


もうすぐバレンタインデーですねハート
 
今年の2/14は日曜日!
みんなデートとかするのかなぁ(・v・)ぴのこ:)

 
ちなみにあたし達は
ゆうきがお仕事なので
バレンタイン当日は会えませんショボン


次に会えるのは19日かなぁ〜(*^∀^)
 
甘ったるいモノは
あんま好きじゃないっぽいから
チョコチップクッキーでも作ろうかと!
 
お楽しみに♪♪
 


------------------------------------------



それとバレンタインデーにちなんで

前に応募したのが当たって
9日の火曜日に
映画「バレンタインデー」の試写会いってきましたハート



100203_1707~01.JPG

ゆうきはお仕事だったので
友達と見に行ったんだけど

全米でもまだ未公開!ってことで
セキュリティーが厳しかったです(^_^;)

体に金属探知機あてられたりw



おもしろかったなぁ〜顔文字

ラブコメだから
ところどころ笑えるシーンもあって
甘い恋も苦い恋もあって
最後は胸がいっぱいになったよ><*


豪華キャストだし!!
これは見るべきです!
 
2/12日公開だよー!明日だよー!
 


またゆうきとも映画館で見たいなぁ苺

とも comments(0)
2010.09.23 Thursday...


- -






Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.