ウォンカチョコをこよなく愛すカップル共同ぶろぐ♪
2010.09.23 Thursday...



- -
2010.03.14 Sunday...02:31
ほわいとでぃ*゚。+(n´v`n)+。゚*


 
 
今日はホワイトデーファイル0085.GIF
 
 
 
 
 
ゆーきが仕事なんで
会えませんEntryImage0016.GIF
 
 
でも月曜日にあえるファイル0086.GIF
 
 
 
しかも月曜はあたしが
仕事休みになるかも2ecd207427d231722b252b063439b3b9.GIF
 
 
 
 
 
ちなみに
 
ゆうきからの
バレンタインデーのお返しはね
 
 
 
10日に頂きましたファイル0081_0003.GIF
 
 
あたしが仕事行ってる間に
カレー作ってくれたよNoName_0153.GIF
 
 

100310_1311~01.JPG

 
10日の朝に2人で食べました20081011095820.GIF
 
 
 
 
 
今までで一番うまかったよ20091211223529.JPG
 
 
 

 


イベント comments(0)
2010.02.20 Saturday...23:43
6 anniversaries of month

 

ごきげんよう





実は今日で私たち・・・

付き合って6ヶ月がたちます


はんとしです





19日からゆーきが名古屋にきてくれましたゎ-ぃ



昼は家でごろごろして

20:00頃からようやくでかけました


まず栄のマックで夕飯〜



あたしはハワイアンバーガーセット

ゆーきはポテトLを2つ
ポテトだらけ〜


ハワイアンバーガーやっと食べたけど
これうまぁぁい




食べ終わったら
大須いってゲーセン


グルーミーの新しいストラップ
2人でめっちゃ頑張ってた


スト4は人いっぱいだったね



ゲーセンの後は・・・

ゆーきがエンジョイしてました



素敵な6ヶ月記念だったね



イベント comments(0)
2010.02.16 Tuesday...21:18
Happy Birthday Yu-ki★


こんばんわ!


今日、16日はなんと・・・
ゆーきの19歳の誕生日です


おめでとう


ゆーきの家でゲームしたり

お昼はゲームしたりして
過ごしました


スト4のスパコンとウルコン
なんとか入るようになったよ



バルログVS春麗で負けまくってたよ


そんで夕飯は・・・・



誕生日なのでステーキでした

2cmくらいあるんぢゃないスかwww




ごちそうさまでした





その後一緒にお風呂に入りました

あわあわ〜
ラッシュのバブルバー(・ω・)


ゆーきのお家のみんなには
とってもとってもお世話になってます


これからもよろしくお願いします!



19歳おめでとうゆーき



イベント comments(0)
2010.02.14 Sunday...23:14
ハッピーバレンタイン!


こんばんわ!


今日はバレンタインデーですね



最近では
「バレンタインに愛の告白を・・・

って考えてる女の子は少ないみたいですね。



友チョコ作りに精一杯って感じ?w




あと男の子にとっては毎年この日は


すごく嫌な日って思ってるけど
ちょっぴり期待してる・・・

って感じの日でもあるようです



mixiとかモバゲーの男友達の日記を見てても

「バレンタインは爆発しました」とかいう内容ばっかりですw



近年のバレンタインデーの傾向は

男の子ばっかりドキドキして
  女の子がドキドキする日で無くなった事

ですかね('A`)




あたしも今年のバレンタインデーは
作らないかと思いきや・・・


ゆーきから手作りのリクエストがきたので
ナッツとチョコチップのクッキー作りました


せっかくだし大量生産!

100214_0244~01.JPG



ゆーきの分と
弟くんの分と
マンションの友達の分と
クラスの友達の分




どれが本命でしょーかwww
わかるかな






今はゆーきの家で
帰りをまってまーす



早く帰ってきてくださーい



あ!ピンポーン鳴ったwwwwwwwwww


イベント comments(0)
1/1
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.